ベビーコミュニケーション心理セラピー講座のご感想

2024-03-24

ベビー手話やコミュニケーションについて
学びに行ったのに、
それ以上に、自分をクリアリングしたり、
今まで蓋をしていて気づかないように
していたことまでも気づかせていただき、
そこを自分でクリアリングできる
セルフクリアリングまで学ばせていただき、
本当に大満足の講座でした。

2日間だけなのに、自分の聞く態度が
ガラリと変わったことにとても驚いています。

子どもたちや主人の会話に耳を傾け、
関心を持って聞けるし、
自分の意見を押し付けず、
相手の意見を尊重して会話ができています。

これまでは、先回りして、
自分の意見を押し付け、
子どもたちの気持ちを全然受け取って
いなかったなぁとしみじみ感じております。

今まで聞けていなかった子どもたちの想いや
意見をどんどん引き出していけそうな気がして、
とても楽しみです。

~~~~~~~~~~

ベビーコミュニケーション心理セラピーを
学ぶと、子どもたちとのコミュニケーションを
取りやすくなるので、子育てや仕事が楽しくなりますよ。
是非ご受講くださいね。