胎内記憶教育育児カウンセラー講座

2024-07-15

このたび、【胎内記憶教育育児カウンセラー】講座を開講することになりました。

胎内記憶教育で、「受精した瞬間から、胎児には意識がある。」ことは、証明された事実であると学び、おなかの中からわが子とコミュニケーションを取ることがとても大切なことと学んでいるのに、まだまだ、そのことをご存じでなく、子育てに苦しんでおられるママたちがいます。

学んできたことをもとに、それを実践して、皆様にお伝えしていくことが急務ではないかと思います。

まだ話せない赤ちゃんとのコミュニケーションの取り方を知り、
ママたちの心の傷を癒すカウンセリングができることで、より強力なママたちの味方になれる!と確信しています。

そこで、【胎内記憶教育育児カウンセラー】講座を作りました。

まずは、無料の体験説明会に参加してみませんか?

https://www.trt33.jp/lp/premea-free2024/

胎内記憶教育育児カウンセラー講座は、
従来の大人が面倒を見る育児や保育にから、双方向のコミュニケーションをとって進める育児や保育へと、大きく舵を切ることになると思います。

まずは、体験説明会にご参加くださいね。
https://www.trt33.jp/lp/premea-free2024/

(土橋優子)